魔ゲームな日々の記録
by moizie
カテゴリ
全体
ヘナチョコダービー
サイテイバード
あの素晴らしい弁当を
難しい本を読むと眠くなる
野犬ロデム
その他
以前の記事
2005年 01月
2004年 08月
2004年 07月
リンク
最新のコメント
<a href=http..
by gennickbestmaninusa at 02:05
http://rosti..
by Aaron at 21:10
<a href="htt..
by Ashley at 18:31
<a href="htt..
by Arianna at 16:23
<a href="htt..
by Blake at 09:07
<a href="htt..
by Aaron at 04:06
Per <a href..
by le jeu de at 01:15
Tu <a href=..
by ruleta de at 17:33
Mostrato <a..
by alaska air at 17:10
Adesso <a h..
by klingeltne at at 00:55
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by moizie
カテゴリ:野犬ロデム
  • 野犬チヨコ、南へ進む
    [ 2004-08-08 00:10 ]
  • チヨコ、犬になる
    [ 2004-07-25 03:53 ]
野犬チヨコ、南へ進む
・・・アッ、いけない。チヨコいつの間に眠っちゃってたのでしょう?ずいぶん気持ちよく眠ってたみたいです。フワァー、すっかりスッキリですよ。

さてと。たまにはイヌになって生活してみましょうか。ワウッ、ワウッ!今日は南に進んでみましょう。きっと南は暖かくて、高台の公園で海とか見えちゃって、涼しい風がサァァと吹いて、イルカがキューンって鳴いてたりして、良い場所なのに違いありません。
アッ、やっぱり南国風な木が生えてますよ、空の色が気持ち悪いけど。きっと夕暮れ時なんですね、サンセットサンセット。アッ、蟹!蟹がいます!・・・ウフフ、チヨコ蟹は結構得意なんですよ、ペローリです。・・・食べちゃってから気づいたんですが、蟹さんをお友達にしたらちょこまかと横歩きで一緒にお散歩できたのかなぁ・・・。今度お会いできたら食べないでおこうと思いました。静かな場所でしばらく休んでウンチをしてみたり、お絵かきのオジサマを間違って食べちゃったりしながら楽しい1日を過ごし、ロデムは天に召されていきました。・・・1日でした。ウー、ワウッ!ガルル。
チヨコ

■  [PR]
by moizie | 2004-08-08 00:10 | 野犬ロデム
チヨコ、犬になる
今日は近所の軒先にぶら下がってたソーセージをちょっと戴いちゃったから、魚捕らなくてもお腹いっぱいなんです。時間もあることだし、「野犬ロデム」で遊んでみましょうね。
ヒャクジリ公園で犬になって生活・・・ふむふむ、チヨコはクマだけど犬になれっていうのね、フン、まぁそれもいいわ。
早速ロデムを、ロデム、うまく動いてくれなかったんです。ひとつ東に行った所で顔色の悪い犬がいたから食べちゃおうと思って、顔をクリック・・・でも、どの顔が食べるモードなのか良く分からなくて、勝手に土を掘ったり、おしっこしたり。それで、おしっこのしすぎだったのかしら?あっという間に死んじゃったんです。
ロデム、神様に愛されすぎなんじゃないかしら?
チヨコ

■  [PR]
by moizie | 2004-07-25 03:53 | 野犬ロデム