人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
魔ゲームな日々の記録
by moizie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チヨコの海
チヨコの海_b0002393_23125017.jpgただいま帰ってきました。
お墓参りしてきましたよ!ちょっと風が強かったので提灯がひとつ、ボウッと燃えてしまいましたけど・・・チヨコの掛け方がいけなかったわけじゃなくて・・・ブツブツ・・・お線香、お供えまくってきました。ご先祖さまも喜んでくれたに違いないんです、ムフー。
お天気が良かったので、ついでに裏の浜まで行ってきました。焼けるような砂にチヨコの肉球はちょっと焦げたのですし、体を横たえれば毛が砂まみれになるしであんまりでしたが・・・。海の幸は、あんまり食べれませんでしたよ。この辺りも50年前はワタリ蟹やカジキマグロがとれたそうですが、今ではゴンズイの大群が押し寄せる始末でスッカリなんですって。それでも自家製スイカは山と食べてきましたし、良いお盆でチヨコ満足です。ウフフ。
・・・・・・アレ、フレディくんにお留守番お願いしたのにいない・・・どういうことなんでしょう?ちょっと電話してみましょうか。プルル・・・(電話中)・・・ガチャリ。フゥ。オリンピックに夢中でおうちから一歩も出なかったそうです。フレディくん・・・ちょっと、締めておかなくちゃですね。グルル。
チヨコ

by moizie | 2004-08-16 23:14 | その他
<< チヨコ、深いねむりに誘われる チヨコ、帰省する >>