人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
魔ゲームな日々の記録
by moizie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チヨコ、むづかしい本を読む
チヨコ、むづかしい本を読む_b0002393_1304834.jpgチヨコ・・・お料理が得意と思ってたんですけど・・・チヨコのお弁当、誰も美味しいって言ってくれないし・・・すっかり町の人に嫌われて・・・ウッウッ。しばらくあの油臭い町から離れようと思います。さようなら、貧乏人のみなさん・・・。
あんまり何もする気が起きませんし、今日はどうしましょう。最近、お弁当の事で悩んじゃって夜も全然眠れなかったんですよ。アッ、そういえばフレディくんが眠くなっちゃってたゲームがありましたよね、確かこの辺に・・・(ガサガサ)ありました、「むづかしい本を読むとねむくなる」。これできっとチヨコの疲れた心もスヤスヤしちゃうんじゃないでしょうか。

タン・・タランララン・・・タラン・・タラン♪・・・
あーなんだか良い音楽です。夢の中でぬるいぬかるみに足をとられているような・・・。ちょっとキーを覚え切れなくて、動かすたびにミス・リンリが異形になってますが・・・タラン、タラン♪・・・アッ、小人さんが遊びに来てくれましたよ・・・ひとり、ふたり・・・うわぁいっぱいいます!・・・・・・この長っぽそい小人さんと遊びましょう、ウフフ、こそばゆいですよ、クルクルしてー・・・タランララン♪・・・・・・クルクル・・・・タラン、タラン♪・・・ウフフ・・・・タランラララン♪・・・・・・zzz・・・・。
チヨコ

by moizie | 2004-08-07 01:32 | 難しい本を読むと眠くなる
<< 野犬チヨコ、南へ進む チヨコ、貧乏弁当を2度3度 >>