人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
魔ゲームな日々の記録
by moizie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チヨコのカレー戦争
チヨコのカレー戦争_b0002393_17193121.jpgハ・・・。気がつけば今は1月・・・1月?チヨコってばすっかり冬眠してたみたい。ていうかまだ眠いんですが・・・。グオォォォォ。毎日惰眠を貪ってるのもちょっと飽きたわね。でもまだ外は寒いしぃ。・・・ヘナチョコお弁当シミュレーションで空腹を満たすとしましょうかね。ショボン。

鼻水もと凍らんばかりの冷え冷えとしたクマ穴ですし、体が温かくなるお弁当がいいのです。と、いうことはー・・

・カレー!カレーに決まりです。カレー弁当おいちーっ。

・弁当1・・・あやしいカツカレー弁当、ガリ付(260円)
・弁当2・・・ヤング焼きそばカレー弁当、ポテトサラダにフライドポテトでお腹イッパイ(360円)
・弁当3・・・アートカレー弁当、カレーの海に泳ぐエビに鯖。あふれる日差しにこんがり焼けた肌のビーチでくつろぐ2人のカップル(ソーセージ)に松の防風林(ブロッコリー)をイメージしたリゾート感たっぷりの目で楽しいお弁当です。(460円)

おおー。素晴らしいラインナップのカレー弁当ができましたよ!マニアックもボカボカも偶然にもカレー弁当を揃えてきまして第一次カレー戦争勃発なんであります。マッ!チヨコだって負けてられないわ、チンドン屋で迎撃であります!パラッパーララー♪ピーピードンドン♪

・・・・
チヨコの狙い通りアートカレー弁当が断トツの売れ行きであります!皆さんおいしいって、フフ、って!この町から一歩だって外に出た事のなさそうな町の人々の南国への憧憬を描いたこの作品に対する評価がこんなに高いなんてチヨコも本当に嬉しいです。フフ。

1時間置いてみた結果はですね、

マニアックランチの建物>最大化(資金48660円)
チヨコのお弁当>最小化(資金1180円)

・・・いいんだ、分かってくれる人だけ分かってくれれば。・・・フン、冬眠再開ッ。
by moizie | 2005-01-13 17:19 | あの素晴らしい弁当を
<< チヨコ、深いねむりに誘われる >>